新着情報
NEWS

2018.04.01お知らせ

2018年ライフサポート・エガワ グループ入社式が行われました

3月31日、川口駅前市民ホール「フレンディア」にて「2018年ライフサポート・エガワ グループ入社式」が行われました。

当日新入社員たちは氷川神社でのお祓いをうけた後、鈴木宮司から「はなむけの言葉」のお話をしていただき、その後会場へ向かいました。

入社式には新入社員のご家族や社員が50名以上参加し、式典では入社辞令の交付と社章の授与、江川代表・佐藤本部長・太田副本部長からお祝いの言葉、先輩社員を代表して清水係長からは歓迎の言葉が贈られました。また、新入社員たちは家族へ向けて、これまでの感謝の気持ちと社会人としての抱負を綴った手紙を読み上げ、最後に新入社員を代表してドライバー職の小林さんから社会人としての意気込みを込めた誓いの言葉の発表がありました。入社式では緊張していた姿を見せていた新入社員達でしたが、懇親会では先輩社員や役員達と談笑する姿が見られました。

今年度はドライバー職3名、総合職2名、オペレーター職6名、事務専任職4名、合計15名が入社しており、2014年以降に入社した若手社員は総勢58名になりました。新入社員達はこれから合同での新入社員研修を行う予定です。

 

 

  

PAGE TOP