新着情報
NEWS

2019.07.04お知らせ

LSE!仙台支店にて新車交通安全祈願祭と授与式

2019年7月3日(水)仙台支店に於いて新車中型4トン車の交通安全祈願祭を執り行いました。
新車に乗務して頂くドライバーさんは3名です。

1)毛内辰也さん、勤続20年のベテランドライバーさんです。
明るく穏やかな性格のため先輩後輩からも慕われております。
実家のお母様が作る自家製の漬物は社内でも大人気!です。

2)藤森浩司さん、勤続19年のベテランドライバーさんです。
いつも元気で声が大きく遠くからでも、「あっ藤森さんだ!」誰もが気づきます。
そんな彼もとても優しい性格のため先輩後輩から慕われております。

3)鈴木紘次さん、昨年8月1日に入社しまだ一年経っていない新人ドライバーさんです!。
彼はドライバーの経験ゼロ!見習い新人から始まりましたが、素直で真面目な性格のため先輩からの指導をみるみる吸収し立派に成長してくれました今後の活躍に期待します。

LSE!東北江川社長より、鍵の授与が行われ今後を期待するお言葉を掛けて頂きました。
私たちライフサポート・エガワのドライバーは、安全運転を心がけ社会に貢献してまいります。

PAGE TOP